はじめての人へ

俺は、様々なニキビ治療に試行錯誤し、重度のニキビ体質を改善した経験がある。そして俺自身のニキビ体質を治すために必要なことを痛感している。

最も重要なのは、「自分のニキビの根本的な原因を考える事」だ。事実、俺はそれを知ってから急激にニキビを改善できている。

あなたも、俺の5年間の試行錯誤が凝縮された「重症ニキビの治し方専門ブログ」の投稿から、自分のニキビの原因と治療法に対する見識を広め、ニキビを治す方法を見つけ出せるかもしれない。

ネット上に多くある、ニキビに悩んだ事も無い人が運営している「ステマサイト」は、広告収入欲しさ・無知さから不適切な製品ばかりピックアップしており、本当にニキビに悩んでいる人を混乱させている。

そうして無駄な化粧品を使っている間にも、ニキビは着々とクレーターへと悪化している事に気付くべきだ

俺自身も、そんな浅いサイトに踊らされ、貴重な青春時代・お金を浪費していて、「最初からちゃんと考えて治療すれば良かった」と後悔した事もある。

だからこそ、俺の5年間をただの憂鬱な過去にしないために経験を有効活用すべく、同じくニキビに悩む人に俺の試行錯誤を伝える「重症ニキビの治し方専門ブログ」を作った

現在、運営者シンイチは、更に肌を綺麗にすべく試行錯誤を続けている。コメントやメールは歓迎しているので、気になる点があれば是非気軽にコンタクトをとってくれ。

▼シンイチのニキビ肌のビフォーとアフター。試行錯誤の末に劇的に改善した。
トレチノインでのニキビ治療の結果

俺が上画像のようにニキビ・ニキビ跡を改善させるまでに、試行錯誤し、辿り着いたのが主に以下の方法だ。どれも必見だ。

「超皮脂だらけの脂性肌ニキビ」を短期間で改善させたサプリ
失敗経験に学ぶトレチノインで重症ニキビを改善する方法
本気で腸内環境を整えたらニキビ跡と赤みがキレイになった
ニキビができない方法・習慣が5年間の分析で分かってきた

俺だけでなく、ニキビ治療先進国の海外の人や、このブログを見た人も、上記の方法を実践してニキビを改善している。何をしても治らないニキビに悩んでいるなら以上の方法を試してみる価値はあるだろう。

2016/08/19

本気で腸内環境を整えたらニキビ跡と赤みがキレイになった

ニキビ・ニキビ跡ケア ニキビ治療と食べ物 ニキビ跡
腸内環境と肌(ニキビ)の関係については、あなたも勿論きいたことがあると思う。そして、整腸剤を飲んだり

2016/08/03

ニキビは体の異変を知らせるSOSだ

ニキビ・ニキビ跡ケア
ニキビの意義を考えろ ニキビを薬で治してしまうのは、実はナンセンスなんだ。 ニキビがあると顔の見栄え

2016/07/25

良い細胞は良い油から作られる!肌細胞を健康にする油の知識

ニキビ治療と食べ物
全ての細胞の材料は「油」だ。つまり・・・ 人間には60兆個の細胞があるが、その全てに油脂がとても密接

2016/06/24

顔全体にニキビが広がっていても、治せるから絶望しないで

ニキビ・ニキビ跡ケア
顔全体にニキビができるような肌状態は、重症ニキビになる一歩手前の状態だと言える。つまり、今どのような

2016/06/19

一緒にニキビ肌を見ない生活をはじめよう【マラソン】

メンタル面のケア
ニキビ肌を鏡で見ない生活を続けて数か月経つが、俺はかなりポジティブになり肌も綺麗になったと感じている

2016/06/18

ニキビ情報商材は意味ないことはない、ただ期待しすぎるな

ニキビ・ニキビ跡ケア
ニキビの情報商材は一応嘘だらけではない 情報商材は、ただの自分の体験談語り まず、ニキビの情報商材と

2016/06/17

俺がニキビによる鬱状態を脱し、人生をエンジョイできた理由

メンタル面のケア
ニキビが治らないのは鬱だからだと気付いた 俺は長い間ニキビに悩み、すれ違う人の視線に怯え、自分の未来

2016/06/16

肌荒れのザラザラを2ヶ月間飲むだけでサラサラにする方法

ニキビ・ニキビ跡ケア
以前、このブログの読者が記事の内容を実践し、肌荒れのザラザラを2ヶ月で改善したという事を報告してくれ

2016/06/15

ニキビのせいで死にたい人でも、幸せになれる方法

メンタル面のケア
本当に死にたい理由は、ニキビが汚いからじゃない 俺を含む多くの重症ニキビに悩む人は、一度は「死にたい

2016/06/14

皮膚と脳は繋がっている

メンタル面のケア
皮膚も腸も第二の脳と言われ、それぞれが互いに影響しあっている。だからニキビなどの皮膚のトラブルは皮膚

2016/06/13

何してもニキビが治らない理由は「心」にあった

メンタル面のケア
やれることは全てやったのにニキビが治らない理由 俺も今までたくさんのニキビ治療をしてきて、俺の発見し

2016/06/12

ニキビのために野菜ジュースって飲む意味あんの?

ニキビ治療と食べ物
野菜ジュースはニキビにメリットがあるのか? 「ニキビを治すために食習慣を整えよう!」と思いたつ人は、

2016/06/11

背中ニキビが全然治らない人には「抗真菌薬」が有効かもしれない

ニキビ・ニキビ跡ケア
ニキビ治療をしていても背中ニキビは治らない? 「背中ニキビが治らなくて困っている奴ちょっとこい」とい

2016/06/10

重度の顎周りニキビがただの化粧品で治った理由を解明した

ニキビ・ニキビ跡ケア 乾燥肌
重度の顎周りニキビが、たかが化粧品で治った!? 重度のニキビは、殆どがパワーのある医薬品じゃないと治

2016/06/09

ルミキシルは、夏のシミ・色素沈着治療に最適だろう

シミ・色素沈着ケア
最強のシミ治療クリーム「ルミキシル」 ルミキシルは、紫外線の強い夏でもできるシミ治療の中で、一番効果

2016/06/09

トレチノイン治療でルミキシルを使えない理由

トレチノイン 他製品との併用 使い方の疑問点
ハイドロキノンの代わりにルミキシルを使えないのか? ルミキシルはハイドロキノンよりも高い美白作用・低

2016/06/07

トレチノイン治療でハイドロキノンを塗らないと起こる悲劇

トレチノイン 他製品との併用 使い方の疑問点
トレチノイン治療をしている人の中に、「ハイドロキノンは夜だけ塗れば良い」とか「トレチノインを塗った時

2016/05/28

世界的に主流なピル【ダイアン35】でのニキビ治療の有効性

ニキビ・ニキビ跡ケア
前回の「低用量ピルでのニキビ治療の成功例&問題点をまとめてみた」でダイアン35について少し記

2016/05/26

低用量ピルでのニキビ治療の成功例&問題点をまとめてみた

ニキビ・ニキビ跡ケア
ピルなどのホルモン治療は、日本より50年以上進んでいる欧米のニキビ治療でも主流で効果的な治療だ。日本

2016/05/24

自己治癒力は、自分の「心」に左右される

メンタル面のケア
心と自己治癒力の関わり 手や足などの顔以外の傷はすぐに治るのに、顔のニキビ・ニキビ跡はなぜ治らないん

2016/05/23

昔は「手」のみで傷や病を治していた

メンタル面のケア
「手」に重症ニキビを治すポテンシャルがある? 傷を治療することを「手当て」というが、手当ての語源は、

2016/05/18

洗顔し始めたらニキビが増えた人の「決定的な失敗」とは?

ニキビ・ニキビ跡ケア
洗顔でニキビが増えるのは「思い込み」のせいだ 今まで洗顔なんて気にしていなかった人が、ちょっとニキビ

2016/05/16

ハイドロキノンの後に塗る日焼け止めをヘリオケアで代用できるか

シミ・色素沈着ケア トレチノイン 他製品との併用 使い方の疑問点
ハイドロキノンとヘリオケアの併用 以前から、メールやコメントで「ハイドロキノンの上から日焼け止めを塗

2016/05/16

何しても治らない脂性肌の裏の原因

ニキビ・ニキビ跡ケア 脂性肌
脂性肌の本当の原因を追究する 「色々な脂性肌対策をしているのに、何故か全く治らない」、と考える人も多

2016/05/12

「第二の皮膚」が凸凹クレーター、シワ、たるみ隠し対策になるかも?

クレーター対策・治療
期待の新素材「第二の皮膚」 米マサチューセッツ工科大学が、シワやたるみを隠す「第二の皮膚」素材を開発

2016/05/06

ニキビのかさぶたを剥がさない様にする方法

ニキビ・ニキビ跡ケア
ニキビのカサブタを無意識に剥がしまくっていた 治りかけのニキビはカサブタ状になるが、俺のその時の悩み

2016/05/05

ニキビ跡を美容皮膚科で治そうと考えている人への警告

ニキビ・ニキビ跡ケア ニキビ跡
悪徳の美容皮膚科にカモにされないように ニキビ跡が悪化しすぎると、「個人での治療じゃどうしようもなら

2016/04/28

ニキビ跡は化粧水では治らない

ニキビ・ニキビ跡ケア ニキビ跡
ニキビ跡に効く化粧水なんてあるわけない アナタは、ニキビ跡を治すために化粧水を使っていないだろうか?

2016/04/24

トレチノイン治療の始め方マニュアル【一番初めに読みましょう】

トレチノイン 使い方の疑問点 必読記事
トレチノイン治療を正しくすれば、肌は圧倒的に綺麗になるだろう 重症ニキビの治し方専門ブログを運営して

2016/04/24

【2ch】最近肌の手入れについて嘘吐いてる奴が多いから口出したくなった

ニキビ・ニキビ跡ケア
2chに掲載されていた有益なスキンケア論 このスレッドの内容は、俺が常日頃から考えていることと合致し
1 2 3 4 5 6 7