はじめての人へ

俺は、様々なニキビ治療に試行錯誤し、重度のニキビ体質を改善した経験がある。そして俺自身のニキビ体質を治すために必要なことを痛感している。

最も重要なのは、「自分のニキビの根本的な原因を考える事」だ。事実、俺はそれを知ってから急激にニキビを改善できている。

あなたも、俺の5年間の試行錯誤が凝縮された「重症ニキビの治し方専門ブログ」の投稿から、自分のニキビの原因と治療法に対する見識を広め、ニキビを治す方法を見つけ出せるかもしれない。

ネット上に多くある、ニキビに悩んだ事も無い人が運営している「ステマサイト」は、広告収入欲しさ・無知さから不適切な製品ばかりピックアップしており、本当にニキビに悩んでいる人を混乱させている。

そうして無駄な化粧品を使っている間にも、ニキビは着々とクレーターへと悪化している事に気付くべきだ

俺自身も、そんな浅いサイトに踊らされ、貴重な青春時代・お金を浪費していて、「最初からちゃんと考えて治療すれば良かった」と後悔した事もある。

だからこそ、俺の5年間をただの憂鬱な過去にしないために経験を有効活用すべく、同じくニキビに悩む人に俺の試行錯誤を伝える「重症ニキビの治し方専門ブログ」を作った

現在、運営者シンイチは、更に肌を綺麗にすべく試行錯誤を続けている。コメントやメールは歓迎しているので、気になる点があれば是非気軽にコンタクトをとってくれ。

▼シンイチのニキビ肌のビフォーとアフター。試行錯誤の末に劇的に改善した。
トレチノインでのニキビ治療の結果

俺が上画像のようにニキビ・ニキビ跡を改善させるまでに、試行錯誤し、辿り着いたのが主に以下の方法だ。どれも必見だ。

「超皮脂だらけの脂性肌ニキビ」を短期間で改善させたサプリ
失敗経験に学ぶトレチノインで重症ニキビを改善する方法
本気で腸内環境を整えたらニキビ跡と赤みがキレイになった
ニキビができない方法・習慣が5年間の分析で分かってきた

俺だけでなく、ニキビ治療先進国の海外の人や、このブログを見た人も、上記の方法を実践してニキビを改善している。何をしても治らないニキビに悩んでいるなら以上の方法を試してみる価値はあるだろう。

2016/03/26

死以外は癒す!40以上の作用を持つブラッククミンシードオイル

ニキビ治療と食べ物
ブラッククミンシードオイルはニキビにも効果があるのだろうか? 最近、「死以外は何でも癒せる」というフ

2016/03/26

トレチノインはディフェリン・ベピオゲルと併用可なのか?

トレチノイン 他製品との併用 使い方の疑問点
トレチノイン治療中に他の薬を併用するリスク トレチノイン治療中に他の薬を使ってもいいだろうか?と不安

2016/03/25

失敗から顧みた「ピーリングでのニキビ跡治療」に大切なこと

ニキビ・ニキビ跡ケア ニキビ跡
俺のピーリングでのニキビ跡治療には「計画性」が足りなかった ニキビ跡の治療にピーリングが有効なのは、

2016/03/23

ビーグレンで重症ニキビを治すのは不可能だろう

ニキビ・ニキビ跡ケア
重症ニキビにビーグレンを使おうと思っている人はストップ ニキビ治療の中で有名なビーグレン。ニキビに悩

2016/03/22

経験者が「トレチノイン治療成功率を上げる購入方法」を語る

トレチノイン 使い方の疑問点
トレチノイン治療を成功させるには綿密な準備が必須 準備ができていないと失敗リスクが大幅に高まる トレ

2016/03/21

初心者はトレチノン何パーセントを使うべきかの考察

トレチノイン 使い方の疑問点
初心者はトレチノイン何パーセントを使うべきか トレチノインにはメーカー、濃度(パーセント)がいくつも

2016/03/18

トレチノインを個人輸入する時に注意すべき大事なこと!

トレチノイン 使い方の疑問点
安いから個人輸入したいけど、病院でやるべきか迷っていませんか? トレチノイン治療に興味を持った多くの

2016/03/18

トレチノインで炎症後色素沈着になった時の対処法

シミ・色素沈着ケア トレチノイン 使い方の疑問点
トレチノインで炎症後色素沈着になった時は、アフターケアが重要 トレチノイン治療で、何か失敗をすると炎

2016/03/17

ベピオゲルとハイドロキノンの併用が重篤な副作用になる

シミ・色素沈着ケア ニキビ・ニキビ跡ケア
相反する存在のベピオゲルとハイドロキノン 先日、新ニキビ治療薬のベピオゲルに関する記事「ベピオゲルの

2016/03/16

ベピオゲルの重症ニキビ治療に対する実績

ニキビ・ニキビ跡ケア ニキビ跡
ベピオゲルが重症ニキビへの新しい希望になるか? 最近、日本で認可され皮膚科で出されるようになったニキ

2016/03/16

重症ニキビに悩んだ俺が選ぶ”本気でニキビ跡を治したい人”の薬

ニキビ・ニキビ跡ケア
ニキビ跡を本気で治したいのなら、使うべきは化粧品ではない ニキビ治療業界では、市販の化粧水や美容液な

2016/02/25

重症ニキビには、化粧品は全くの無意味だ。

ニキビ・ニキビ跡ケア 必読記事
化粧品は「今より少し綺麗に」程度の力しかなく、重症ニキビは治せない 見当違いなんだ。ニキビに悩んでい

2016/01/07

トレチノインでニキビ跡を治療した6週間の体験談まとめ

トレチノイン ニキビ・ニキビ跡ケア ニキビ跡 必読記事 症例
トレチノインは、本質的にニキビ跡を治す事ができる数少ない治療薬だ。副作用もあるが、軽減可能だし、何よ

2015/12/31

ニキビだらけだった俺が辿りついた”化粧水が浸透しない理由”

ニキビ・ニキビ跡ケア 乾燥肌
なぜ化粧水が浸透しないのか?その問いに対しての、俺が辿りついた”化粧水の浸透しない理由”についての考

2015/11/28

栄養不足より”栄養過多”がニキビの原因なのではないか?

ニキビ・ニキビ跡ケア
ホームレスやドイツ強制収容所の面々にニキビがない ホームレスやドイツの強制収容所に囚われていた人々は

2015/11/03

多くの人をサラサラ肌にした「顔の脂が劇的にとまる方法」

ニキビ・ニキビ跡ケア 脂性肌
顔の脂をとめる反響のサプリメントがある 俺のブログで以前紹介した「プロリン」というサプリメント。この

2015/10/19

男性ホルモンとニキビの原因である皮脂の関係

ニキビ・ニキビ跡ケア 脂性肌
ニキビに悩む人は以下の言葉をよく耳にすると思う。「ホルモンバランスが崩れるとニキビができる!」と。

2015/09/26

あなたがニキビに悩まされて得たモノはなんだ?

メンタル面のケア
ニキビが人生を狂わせた 俺の人生はニキビによって狂わされたと言っても過言ではないと思う。腕や背中にで

2015/09/25

SOPメソッドというオリジナルスキンケア情報商材を読んだ。

ニキビ・ニキビ跡ケア
無料の情報商材「SOPメソッド」 ネットサーフィンをしていたら、Yahoo知恵袋のニキビに関する質問

2015/09/12

重症ニキビを治す「トレチノイン治療」を始めるなら今だ

トレチノイン 使い方の疑問点
  9月も中盤になり、紫外線が弱くなってきたため、そろそろトレチノイン治療が始められる時期

2015/08/22

BIHAKUENのトレチノインを買う時に注意するコト。

トレチノイン 使い方の疑問点
新トレチノインの「BIHAKUEN」ってどうなの? 一番人気だったスティーバAの取扱いが終了になりつ

2015/08/18

コーヒーはニキビ肌にどのような効果を及ぼすのか考察した。

ニキビ・ニキビ跡ケア
議論がつきないコーヒーのニキビ肌への影響 コーヒーが肌に良いとか悪いとかは聞くが、ニキビ肌に対しては

2015/08/05

全然ニキビが治らない人に教えたい私のニキビ治療の反省点

ニキビ・ニキビ跡ケア メンタル面のケア
今までと違う視点でニキビを見れば、悪状況を打破するインスピレーションが生まれ、「何してもニキビが治ら

2015/08/01

ヒルドイドフォルテクリームの実践結果レビュー

B評価の治療薬(平凡) ニキビ・ニキビ跡ケア
夏の肌メンテナンスと、ぽつんと出来てしまったニキビ対策の為に、巷で話題になっている「ヒルドイドクリー

2015/07/30

夏にひどくなるタイプのニキビの治し方

ニキビ・ニキビ跡ケア
夏とニキビの決定的な繋がりは「水分」 夏にニキビができる人の割合は、多い傾向にあるようだ。その原因を

2015/07/11

俺がニキビ跡の酷い赤みを隠すのに使っているクリーム

AA評価の治療薬(効果抜群) ニキビ・ニキビ跡ケア ニキビ跡
最強の「ニキビ跡の赤み隠しクリーム」 ニキビ跡は、肌の奥ではまだ炎症が続いているから、赤みを帯びてグ

2015/07/08

ニキビ肌用にヒルドイドクリームを購入してみた。

ニキビ・ニキビ跡ケア
たまにできるニキビと、全体的な肌質向上のために巷で話題のヒルドイドクリームを購入してみる事にした。

2015/07/04

紫外線を絶対防ぎたい俺がヘリオケアを使った口コミを書く。

シミ・色素沈着ケア
俺にとってヘリオケアは革新的な日焼け止め ヘリオケアは、従来の日焼け止めクリームとは決定的に違い、体

2015/06/30

玄米・発芽玄米はニキビ肌に良いのだろうか?

ニキビ・ニキビ跡ケア
発芽玄米が肌トラブルを解消する 発芽玄米はただの玄米よりも栄養価が高く、肌にも良いと言われている。

2015/06/28

たった1つでいいから自分なりの楽しみを作る

メンタル面のケア
1つでも楽しみがあれば生きていける 毎日がとても辛くても、何か1つ絶対的な楽しみがあれば生きていける
1 2 3 4 5 6 7